Q:フランスの視察を希望しているのですが、どのような流れで進みますか?

A:まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。一度オンラインで
ご相談させていただき、詳しいご要望内容をお伺いします。その後メール等で
内容を具体的に詰めて、こちらでフランスの視察受け入れ先に連絡をとるなど
調整し、旅程を組ませていただきます。調整が必要な部分は
その都度調整させていただき、ご希望に沿った旅程プランをご提案致します。

 

Q: 専門的な内容に踏み込んだヒヤリング調査がしたい。

A: 質問したい内容や閲覧したい資料内容等について事前にお教えください。
質問内容や依頼内容を仏訳し、フランスの受け入れ先に伝え、
調査当日までに準備していただけるよう調整いたします。

 

Q: 訪問先への依頼文は必要ですか?

A: 公式な依頼文があったほうが交渉は進みやすいです。
必要と判断した場合は、こちらから依頼文の作成をお願いする
可能性がありますので、ご理解ください。

 

Q: 専門的な内容に踏み込んだヒヤリング調査がしたい。

A: 質問したい内容や閲覧したい資料内容等について事前にお教えください。
質問内容や依頼内容を仏訳し、フランスの受け入れ先に伝え、調査当日までに
準備していただけるよう調整いたします。

 

Q: 支払い方法について

A:基本的に日本の銀行口座(三井住友銀行)へのお振込か
PayPalでのお願いしています。前金として料金の半分をお支払いいただきます。
残り半分は業務完了時にお振込くださいませ。分割払いをご希望の場合は、
PayPalで可能です。ユーロでのお支払いも可能ですので、
お気軽にお問い合わせください。

 

Q :ヒヤリング調査後、新たな疑問点が出てきました。

A :調査後1ヶ月間以内でしたらサポートサービスを無料でご提供しています。
お客様に代わってフランスの視察先に再度お問い合わせいたします。

 

Q: 調査(視察)テーマは決まっているのですが、視察対象が絞りきれません。

A :テーマの概要をお教えいただけますと、こちらから幾つか選択肢を
ご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

Q:通常の通訳料金と比べると割高ですが。

A:料金には、通訳料だけではなく視察コーディネイト代も含まれています。
当社が提案するプランは造園という専門性に特化しており、
フランスの造園の現状を踏まえて、お客様一人一人の要望にあったプランを
コーディネイトいたしますので、観光の視察では専門的な視察となります。
それを踏まえると、ご満足いただける料金設定となっています。

 

Q:宿泊先の手配もしていただけますか?

A:基本的に宿泊先についてお客様にお任せしています。
不安な点等ありましたらご相談にのらせていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

 

Q:フランスまで行く時間的余裕がないのですが、ヒヤリング調査などで必要な情
報資料を入手したいと思っています。

A:ヒヤリング調査を代行でさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。